ご入会のお手続き方法
ご入会は、ご自身でこのHPより入会案内の動画・しおりをご覧いただき、当センターで手続きしていただく方法と、月1回開催しております当センターの入会説明会にご参加の上、入会手続きをする方法がございます。
(注)入会に際しましては、以下の理由によりWEBのみでの登録は実施せず、必ず当センターにお越しいただいております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
【入会方法①】 HPで入会案内をご覧いただく場合
初めに、トップページの入会案内の動画、しおりを必ずご覧ください。
ファミリーサポートセンターの活動内容にご賛同いただけましたら、本ページにあります入会申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。
センターにお電話にて来所の日時をご予約の上、下記の必要書類一式をご持参ください。
※なお、入会申込書は当センターで記入することも可能です。
【入会方法②】 当センターで入会説明会にご参加いただく場合(所要時間 約1時間)
月1回開催される入会説明会に、お電話にて事前予約していただき、本人確認書類・印鑑をお持ちの上、ご来所ください。入会説明会の開催日は、ぽかぽか通信、お電話でご確認いただけます。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から